御社の話を聞かせてください

新しいプロジェクトや中小企業さんの広告物デザインをする際は必ず創業から今に至るまでのお話を伺わせてもらっています。

そこには、思いや大切にしていること、価値観などが色濃く反映されるのです。創業から何十年も経っている企業でも初代の思いが残っている場合が多くあります。

紙面に載せることはできないかもしれないけど、その背景を聞くか聞かないかによってデザインの質に大きく影響が出ます。

簡単にパパッとと思われるかもしれませんが、小清水印刷にお任せいただいた以上は、少しでも多く、貴社の素晴らしさがより多くの人に知ってもらえるようデザインしていきたいです。

よろしくお願いします。

 

Share this post